« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/30

4月終了

はー 服着るのめんどくさ

20160430

|

2016/04/29

ゴールデンウィーク

20160429

さて仕事しましょう。

|

2016/04/28

M

20160428

|

2016/04/27

んばー

20160427

このタイミングで今まで止まってた企画が次々と動き出す始末。

合間を縫ってEAT-MANを進めるという戦いになってきてます。


|

2016/04/26

ふふ~ん

20160426

毎日ネームやって原稿やっての繰り返しです。

昨日もラクガキできませんでした。

むう。


|

2016/04/25

ぱんつ

20160425

|

2016/04/24

どこかの実験室

博士 仕事の時間ですよ

20160424

数日かけてちょっとずつ描いたラクガキです。

|

2016/04/23

ベランダ

20160423

ラクガキできない日は以前描いたものをUPしております。

|

2016/04/22

フライデ~

20160422

昨日はラクガキする時間がとれませんでした。

これからそんな日が増えそうな感じです。

|

2016/04/21

おへそ

20160421

|

2016/04/20

部屋着

20160420

本日も打ち合わせ。

落ち着かないなあ。

|

2016/04/19

黒タイツさん

20160419

ネームやりつつ原稿。

スケジュールが不明なので、締め切りが先のものも作業進めてます。


|

2016/04/18

おしり娘

20160418

未だスケジュールの調整がつかない状態です。

そんな中EAT-MANを(今シリーズ)最終話まで構成しました。

再開の目処が立っていない状況ですが、作業だけはコツコツ進めているという感じです。

もうしばしお待ちを!

|

2016/04/17

日曜娘

20160417

|

2016/04/16

晴天娘

20160416

|

2016/04/15

地震

20160415

熊本の県境に近いところに住む友人は無事でした。

|

2016/04/14

ごろんぬ

ココア買ってきてー

20160414

ココアにハマってます。

|

2016/04/13

窓辺娘

20160413

ずっと流動的で落ち着かないです。


|

2016/04/12

めがねさん

あ おつかれー

20160412

今日も打ち合わせ行って参ります。

ふう。

|

2016/04/11

月曜娘

スカートどこに置いたんだっけ

20160411

|

2016/04/10

水着娘

まだ海の季節じゃないね

20160410

|

2016/04/09

ぶいぶい

20160409

昨日は「サイボーグ009VSデビルマン-BREAKDOWN-
」の発売日でした。

描くに至った経緯や描いてる途中の話などは・・・筆舌に尽くし難い!

まさに神々の領域をチラッと見せて頂いた気分です。

ありがとうございました。

|

2016/04/08

でかリボンさん

20160408

もう打ち合わせはいいです。

でも来週もあります。

ふははははは。

プロット、ネームと頭脳労働だらけの日々です。

|

2016/04/07

まだまだ打ち合わせ

20160407

昨日の打ち合わせでまたさらにスケジュールがわけの分からない事に・・・。

今日も打ち合わせがありますが、これは来年の話です。

うむ・・・、相変わらずごちゃごちゃしてる。

|

2016/04/06

打ち合わせー!

いってらっしゃい

20160406

今日も打ち合わせです。

明日も打ち合わせです。

なんも決まってないですがEAT-MANだけ進めてます。

|

2016/04/05

わさわさ

20160405

昨日の打ち合わせで今後のスケジュールが決まるかと思っていたら、逆にどうなるか分からない事になってしまいました。

わさわさしてますなあ。

そんな中、EAT-MANだけは先行して着手してます。

|

2016/04/04

月曜打ち合わせ

いってらっしゃい

20160404

本日の打ち合わせで今年のスケジュールが大体決まります。

と思います。

今のうちに読み切りなど描いておきたいなー。

|

2016/04/03

終末都市の水遊び

20160403

明日の打ち合わせで今年の予定が決まります。

たぶん。

今は準備ばっかりやってます。

|

2016/04/02

満開

20160402

東京は桜が満開です。

木に登ったらだめよ。

|

2016/04/01

4月スタート

20160401

緊急の仕事があるわけでもないのに昨夜は目が冴えまくって一睡も出来ませんでした。

頭がボーッとしております。

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »