« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016/03/31

3月終了

20160331

明日から4月!

まだ今年のスケジュールが調整できていません。

落ち着かないなあ。

|

2016/03/30

パイプ部屋

20160330

今日も打ち合わせです。

昼間なので酔った勢いで色々決める事はないと思います。

|

2016/03/29

春ですねー

20160329

昨日は打ち合わせでした。

酔った勢いで色々決めたような気が・・・。

今年のスケジュールがゴチャゴチャしてきました。

|

2016/03/28

ニーソックス

20160328

本日打ち合わせ。

今週は打ち合わせだらけです。

|

2016/03/27

にちよう娘

日曜なのに制服着ちった

20160327

明日は締め切り&打ち合わせです。

作業に集中します。

|

2016/03/26

サタデーマシン

20160326

昨日の打ち合わせで来年のスケジュールもほぼ決まりです。

|

2016/03/25

全力登校女子軍団

いってきま~す!

20160325

本日打ち合わせです。

|

2016/03/24

さむいですね

20160324

段取り八分ということで準備だらけの期間でございます。

一番サボりやすいときなので時間割通りに動きます。

|

2016/03/23

ひとつおわり

20160323

プロットがひとつ終わったので、次は別のネームです。

頭使う仕事が重なってますな。

|

2016/03/22

連休明け

20160322

頭脳労働継続中です。

|

2016/03/21

休日娘

20160321

疲労回復には寝るのが一番ですな。

|

2016/03/20

ごろごろ日曜日

20160320

今月は頭脳労働だらけです。

|

2016/03/19

BALANCE POLICY

20160319

久々に「バランスポリシー」の担当編集と電話で雑談。

「またどっかで新シリーズやりましょーねー」とお話しました。

この担当さん、実はバランスポリシーをやってる間にお子さんを二人も出産されたのです。

そう担当編集は女性です。改造されたのではなく、もともと女性です(笑

だから掲載期間があんなに空いたわけですが、私が「この編集さんでなければ描けない!」と言って、担当さんがお休みの間、私も待機していたからなのでした。

担当編集さんの女性視点でのセンス、そして「出産」という大事な時期と重なったこともあり、あの作品に妙な生々しい空気感があるのだと思います。

そんなわけで私はもとより担当編集も思い入れが強い作品ですので、いつかまた新シリーズを描きたいのです。

今は担当編集さんも私も別々のことをやっていますが、時がくるまでしばしお待ちを^^

|

2016/03/18

ぶわっ

20160318

サイボーグ009VSデビルマンの作業も終わりつつあります。

連載が終了してからの疲労感が半端ないです。

|

2016/03/17

めがねっ娘

20160317

|

2016/03/16

本日打ち合わせ

たこ焼き買ってきてー

20160316

|

2016/03/15

へそ娘

20160315

|

2016/03/14

翼が折れた娘

ねー 修理してー

20160314

|

2016/03/13

リボン娘

20160313

単行本のカラーやってます。

|

2016/03/12

土曜日娘

マイクラやろー

20160312

マイクラ1.9まだ遊べてないです。

|

2016/03/11

防災

色々防災用品点検する日です

20160311

仕事未だに追われまくってます。

|

2016/03/10

すけずーる

いってらー

20160310

昨日、打ち合わせに行ってきました。

今年のスケジュールを大幅変更しようと思います。

ぐはっ。

|

2016/03/09

本日打ち合わせ

いってらっしゃい

20160309

今日の一部拡大 ずどーん

コピー紙に鉛筆

20160309b

|

2016/03/08

単行本作業中

20160308

|

2016/03/07

のび娘

20160307

|

2016/03/06

まだまだ追われ中

20160306

|

2016/03/05

ここどこ

20160305

|

2016/03/04

ぼるっ

20160304

|

2016/03/03

ひなまつり

20160303

|

2016/03/02

終わっても終わらない

いってらっしゃい

20160302

|

2016/03/01

追い込まれ中

20160301

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »