« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016/02/29

昨年の筆ペンラクガキ

20160229

|

2016/02/28

SF娘

20160228

|

2016/02/27

・・・・・・。

20160227

|

2016/02/26

ねこ

20160226

|

2016/02/25

追われてます 原稿に

20160225

|

2016/02/24

ボルメア

20160224

|

2016/02/23

ボルとクランク

20160223

|

2016/02/22

warming up

20160222

|

2016/02/21

昨年の夏ラクガキ

スイカ買ってきてー

20160221

本日より連日締め切りが続きます。

ぬう。

|

2016/02/20

つまりまくり

タヌキの弟が欲しいな~・・・

20160220

週明けに締め切りが集中してます。

なので散歩行ってきます。

|

2016/02/19

ロングアホ毛

まだ寒いね

20160219

いろいろダブルブッキング状態になってます。

うん・・・。

とりあえず散歩行こう^^

|

2016/02/18

しめきりだらけ

ねー コーラ買ってきてー

20160218

1週間以内に締め切りが3つある事に気がつきました。

うん・・・。

とりあえず散歩行こう^^

|

2016/02/17

ガイコツくん

ひとつ500円だよー

20160217

スケジュール押してます。

うおおおお。

でもラクガキはする。

|

2016/02/16

スケジュール管理

マグロさばいてみたいなー

20160216

ちゃんと時間をコントロールしなければ。

しかし、時間をコントロール出来る人間などこの世にひとりも居ないことに気がつきました。

|

2016/02/15

チョコレート

昨日はチョコの日だったか

20160215

娘にチョコもらいました。

この時期、男性がチョコ買うのは気がひけるので助かりました。

|

2016/02/14

サンデー娘

さたでー と きたでー は線一本の違いだよね

20160214

来月の頭まで大変なスケジュールになってしもうたです。

うん。

|

2016/02/13

さたでー娘

さたでー

20160213

次の締め切りが異様に早いことに今日気がつきました。

やべー。

|

2016/02/12

12日の金曜日

夏まで半年!

20160212

そろそろ久しぶりにアシスタント雇うかなあ、と思いつついつも一人で作業してます。

|

2016/02/11

休日

はーるよこい

20160211

私以外の家族全員が風邪ひきました。

明日は我が身か。

|

2016/02/10

つけペンらくがき その3

買い出し行ってきまーす

20160210

ペン先をあれこれ変えて描いてみるのが好きです。

同じペン先でも使う人によって、それぞれ線が違って見えるのが面白いなーと思いました。

|

2016/02/09

つけペンらくがき その2

焼き芋食べたいなー

20160209

普段使わないペン先が机の引き出しに入ってたのでラクガキで使ってみました。

カブラペンもいいなあ。

|

2016/02/08

つけペンらくがき

こう見えて 風邪ひいてます

20160208

サイボーグ009VSデビルマンの最終話を描いてますが、舞台が一変するので作画にてこずってます。

|

2016/02/07

日曜読書

まんが買ってきてー


20160207

散歩で本屋さんに行くと、家に帰って本ばかり読んでしまうので仕事になんないです。

|

2016/02/06

飛行マシン

のせてー

20160206

今月は原稿に時間かかってます。

原稿は一気にパパッと描いてしまう作品と、じっくり時間をかける作品に分けてます。

どっちか一方だと飽きてしまうんですよねえ。

|

2016/02/05

ヘソルジャー

枝豆うまいよねー

20160205

学校に通ってたときみたいに時間割を作って仕事してます。

|

2016/02/04

2月のフォー

コンビニ行くとチョコ関係の歌ばっかり流れてるよね

20160204

昨日「趣味がない」と書きましたが、絵を描く趣味がありました。

もう趣味と仕事がごっちゃになってますね。

|

2016/02/03

節分娘

外 寒いから出ないよ

20160203

最近枝豆にハマってます。

ハマるといえば「何かハマれる趣味とかねーかなー」と昔から思う事があるんですが、なんもないです。

「あんた無趣味だねー」とよく言われます。

私もそう思います^^

|

2016/02/02

にーにーの日

室内寒中水泳中!

20160202

ひたすら原稿やっております。

|

2016/02/01

月曜娘

スカートまだ乾いてなかったわ

20160201

2月に入りました。

曇って雨が降りそうないい天気です。

さて、仕事しよう。

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »