« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015/11/30

11月終了

今月もお疲れ様でしたー

20151130

余裕を持ってスケジュールを調整したら、めっちゃ前倒しで作業に着手しなければならない事に気がつきました。

うん、そりゃそうか。

|

2015/11/29

日曜制服

ああ今日日曜日だった

20151129

どうやってもスケジュール押していきます。

なんでや。

|

2015/11/28

水遊び

この時期はやっぱ寒いな

20151128

またしても描いても描いても終わらない背景が大変な原稿をやってます。

でも背景描くのが好きなんですよねー。

|

2015/11/27

金曜娘

みそラーメン食べにいこー

20151127

あと3日で12月ですか。

ふう。

|

2015/11/26

原稿ばりばり

レンコンとシイタケに襲われる夢見ちゃった・・・

20151126

原稿やりつつ今後の仕事の構想をしてます。

もー隙間時間を有効活用です。

|

2015/11/25

かりこりかりこり

カレー食べたいなー

20151125

作画に入っております。

でもラクガキします。

|

2015/11/24

連休明け

1ヵ月後はクリスマスイブかー

20151124

ホントの年末進行になりました。

でも来月は観たい映画がたくさんあるぞう。

|

2015/11/23

勤労感謝の日

ピィ

20151123

今日は働く事に感謝する日なので働かなくてもいい日ですよね。

と言いつつネームやります。


|

2015/11/22

スポーツ娘

ようし 漫画読むか

20151122

日曜日なので惰眠を貪ってました。

|

2015/11/21

土曜日ネーム

は~ 朝だけどもー寝よー

20151121

土曜日ですがネームします。

|

2015/11/20

ひたすらネーム

暑いんだか寒いんだかわかんないねー

20151120

連休があるようですがひたすらネームします。

|

2015/11/19

ネーム

うふふ お風呂と間違えて一回外出ちゃった

20151119

今日からまたネームです。

コツコツやります。

|

2015/11/18

打ち合わせー

20151118

本日打ち合わせです。

ついでにお買い物してきます。

|

2015/11/17

曇りの日

雨降りそーだから家であそぼー

20151117

原稿が上がったので早めに次のプロットをやったら即OKだったので図らずも休みなく次のネームです。

いや、ちょっと休もうかな。

|

2015/11/16

ああ隔週

ちゃんこ鍋食べたいなー

20151116

隔週はほんとにリズムがとり辛いです。

日にちで数えたらアカンですね。

これを乗り切るにはやはり2本同時進行が一番良さそうです。

|

2015/11/15

おはようございます

はー よく寝た

20151115

日曜日なので今朝は遅くに起きました。

|

2015/11/14

14日の土曜日

午後は何をしようかな

20151114

今月に入って疲れが出てしまったので今週はペースを落として仕事してました。

昨日、映画13日の金曜日でジェイソンがNYに行く話を観ましたがトンデモ展開ですげえ面白かったです。

|

2015/11/13

マウス

ネズミとテニスする夢見ちゃったー

20151113

そういえば打ち合わせに出かける前、壊れたマウスをデスクに2度ほど強く打ち付けてみたら右クリックが反応するようになったのでした。

映りが悪くなったテレビを叩いて直すというアレですね。


|

2015/11/12

リテイク~!

たまには休まないとね~

20151112

打ち合わせ行ったらネームがリテイクでした。

編集長と打ち合わせさせてくれよもう(笑

というのが漫画家生活20数年間で日常になっています^^;

|

2015/11/11

打ち合わせ

ねー ポッキー買ってきてー

20151111

今日は打ち合わせで出かけるので、ついでにマウスを買うのです。

そしてちょっとだけマイクラやるのです。

|

2015/11/10

火曜日おっぱい

はー 開放感

20151110

風邪かなーと思うくらい身体がダルかったですが、完全に疲労です。

歳ですなー。

無理はしないで毎日コツコツやってまいります。

|

2015/11/09

ちらっ

ちらちらっ

20151109

疲れが溜まってきたのか昨日は体調が優れなかったです。

映画でも観てリフレッシュするかなあ。

|

2015/11/08

リボンちゃん

カレー食べたいなー

20151108

隔週連載はリズムがつかみにくいので、月一で2週分まとめて上げています。

これのメリットは、後半がずれ込んでも大丈夫なとこです。

|

2015/11/07

土曜日娘

マイクラしよっかなー

20151107

大好きなマインクラフト全然出来てないです!

というかマウスの右クリックがずっと前から
壊れてるのでブロック置けません。

今度の打ち合わせのとき、まずはマウスを買いましょう。

|

2015/11/06

お目覚め

はー カレーのお風呂に入る夢見ちゃった

20151106

人の群れを描いているのでなかなか原稿が進みません。

|

2015/11/05

温泉娘

温泉の季節だねー いつでもいいけど

20151105

原稿終わったらがっつりラクガキしたいです。

|

2015/11/04

こつこつ

映画観にいこー

20151104

1日遅れてます。

やべー。


|

2015/11/03

文化の日

今日のおやつはショートケーキだー

20151103

昨日、めっちゃ寒い雨の中、散歩しました。

家に戻ったら汗かいてました。

|

2015/11/02

びょーん

はやくクリスマスにならないかなー

20151102

油断するとすぐに作業が遅れます。

ふう。

|

2015/11/01

日曜ぱんつ

あーもう11月かあ

20151101

11月になってしまいました。

2ヶ月ほど予定押してます。

むう。

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »