« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015/10/31

ポッキー娘

ポリポリポリポリ

20151031

毎日のノルマに追われております。

|

2015/10/30

まきまき

よーし 昼寝するか

20151030

出かけなければならないので作業を巻いてます。

ぬひー。

|

2015/10/29

ごろーんごろーん

ねー いちごポッキー買ってきてー

20151029

原稿パワーで毎日早起きしてます。

|

2015/10/28

ぼるーん

どっかトイレねえかな

20151028

最近ラクガキをする時間が短くて悲しいです。

|

2015/10/27

追い込みちゅー

たまにはのんびりしなよ

20151027

作業序盤ですが追い込み作業です。

時間をギリギリまで使おうとするとそうなります。

というか大変な背景ばっかり描いてしまいました。

|

2015/10/26

最終週

急に寒くなったねー

20151026

今月最後の1週間でどれだけ進められるか。

そこが勝負でございます。

|

2015/10/25

サーシャさん

絶対ボルトを手に入れてやる!

20151025

来年の仕事に突入してます。

締め切り早過ぎいいいいい!

|

2015/10/24

土曜日かー

午後は何しようかな

20151024

ちょっと仕事抱え込み過ぎたかもしれません。

頑張ります。

|

2015/10/23

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋と相撲とる夢見ちゃったわー

20151023

昨日は編集さんに呼び出しくらって夜遅くまでちゃんこ鍋つつきました。

何の話をしたか、まるで覚えてないです。

てへ。

|

2015/10/22

呼び出し

ぱんつまるみえ

20151022

本日も編集さんに呼び出しくらってますので出かけてきます。

原稿進まねー。

|

2015/10/21

ううう打ち合わせ

バター買ってきてー

20151021

昨日も打ち合わせ。

しかしなかなか取り掛かれず・・・。

編集さんに「いつなら描けるんでぃすかっ!」と喫茶店で尋問されました(笑

いやいや、ありがたい事であります。

お待たせしてしまっているので「起きてるときは仕事する」という地味な加速装置を使って仕事してます。

|

2015/10/20

外出だらけ

ジーパンまだ乾いてなかったや

20151020

昨日も今日も外出です。

原稿進まねー。

|

2015/10/19

月曜娘

制服着んのめんどくさいな~

20151019

今週はお出かけせねばならない日が多い予定なので、結局日曜も仕事してました。

ぬふーん。

|

2015/10/18

ちっぱい日曜日

なにしてあそぼっかなー

20151018

日曜日なので多少サボりたいところです。

おりゃ。

|

2015/10/17

土曜日のヘソ

ハンバーグ食べたいなー

20151017

あっという間に半月経ってました。

昼間にネームやって、夜に別作品の作画をしてます。

|

2015/10/16

仕事仕事~

ウニに食べられる夢見ちゃった

20151016

なんだかずっと仕事してます。

ホントに年末進行のような。

昼に隙を見てモスバーガー食べに行きました。

やっぱ出来立てはウマいですなー!

|

2015/10/15

オッケーです

シュークリーム買ってきてー

20151015

打ち合わせは「ネーム、オッケーです」でした。

電話でいいやん。

いや、ちゃんと今後の展開のお話もしてまいりました、はい。

家に帰ったら別の編集部から「プロット、オッケーです」とメールが来てました。

つまり次はそっちのネームです。

頑張りますーん。

|

2015/10/14

打ち合わせ

ぬい~ん

20151014

トイレ行くヒマも惜しいですが本日打ち合わせです~ん。

|

2015/10/13

連休明け

スカート洗濯してやったわ

20151013

連休中にネームをやっちまいました。

そして今週もまた別のネームです。

むひー。

|

2015/10/12

休日娘

ひまだなー

20151012

連休中ですがネーム地獄です。

とほー。

|

2015/10/11

日曜娘

明日も休みかあ

20151011

ネームがひとつ終わって次の構想に入ってます。

それぞれ別作品なのでめまぐるしいです。


|

2015/10/10

ひとだんらく

なに見てんのよぅ

20151010

原稿作業終了しましたが、次はまた頭を使うネーム作業です。



|

2015/10/09

EAT-MAN THE MAIN DISH VOL.3

やっぱネジはコンソメ味に限るな

20151009

EAT-MAN THE MAIN DISH 3巻本日発売です。

メインディッシュらしいお話になってまいりました。

|

2015/10/08

したちち娘

おはよー

20151008

押してます。

|

2015/10/07

音楽娘

ふんふふ~ん

20151007

原稿中は寝坊しません。

めっちゃ早起きです。

これを「
原稿パワー」と呼んでいます。

|

2015/10/06

いそいでます

スカートどこー?

20151006

サイボーグ009VSデビルマンの第1話原稿ラストスパートです。

第1話なのでめっちゃ時間かかってます。

急ぎます。

|

2015/10/05

原稿中

寒いと思ったら服着てなかったわ

20151005

ずっと原稿やってます。

あとは飯食って寝てます。

|

2015/10/04

ボルトのへそ

おはよう

20151004

1日の時間割を作って仕事してます。

が、なかなかその通りにはなりませんね。

|

2015/10/03

一休み

はー つかれた

20151003

原稿に手間取っています。

いや、手間隙かけてます。

|

2015/10/02

あめのちはれ

午後から晴れるかなー

20151002

加速装置で作画中です。

やべー。

|

2015/10/01

10月

20151001

今年も残り3ヶ月。

長い長い年末進行であります。

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »