« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/30

9月終了

20150930

どんどん秋になっていきますな。

追い込みしてます。

というか追い込まれてます。

|

2015/09/29

火曜日娘

ああもう火曜日か

20150929

順調に遅れつつあります。

やば。

|

2015/09/28

ネームと原稿

ねー 納豆買ってきてー

20150928

ネームと原稿を同時に並行作業してます。

別タイトルなので時々頭がこんがらがります。

|

2015/09/27

秋水着

まだまだ泳げるわ

20150927

すっかり秋模様ですね。

食欲高まって昨日は食べ過ぎました。

|

2015/09/26

作画中

20150926

サイボーグ009VSデビルマンの作画をしております。

異様に大変です。

|

2015/09/25

窓際の裸娘

20150925

東京は雨です。

作業遅れてます。

ひー。

|

2015/09/24

連休明け

20150924

編集部が動き始めました。

急げー。

|

2015/09/23

連休最終日

釣りでも行くかー

20150923

連休中、ずっとネームでした。

|

2015/09/22

連休娘 その2

今日も休みかあ

20150922

ネーム地獄です。

ネームで作品が決まるので脳が沸騰しそうになります。

|

2015/09/21

連休娘

どこ行こっかなー

20150921

連休中にどれだけ進められるか勝負です。

漫画家の連休は・・・原稿明けです。

|

2015/09/20

午後娘

あ もう昼か

20150920

寝坊してしまいました。

どうしよう。

とりあえず散歩しよう。

|

2015/09/19

土曜日セーラー娘

ちら

20150919

ネームが上がっても次のネームがあるのでなかなか原稿に入れません。

むひー。

|

2015/09/18

バスタオル娘

さてお風呂入ろー

20150918

今朝の東京は雷がすごかったです。

|

2015/09/17

秋雨

さてコンビニ行くかー

20150917

雨が降って寒いです。

サイボーグ009VSデビルマンのネーム、バリバリやってます。

登場人物が多いので大変かと思いましたが、それぞれのキャラクターがすでに決まった状態だとスイスイ進んで楽だという事に気がつきました。

「キャラクターを決める」という漫画作りにおけるセオリーの大事さを再確認するのでありました。

|

2015/09/16

サイボーグ009VSデビルマン

コミカライズを私が担当させて頂くことになりました。

009vsdmjpglarge

|

ネームネームネーム

20150916

テンパってます。

|

2015/09/15

ふとももさん

20150915

ネームをやっております。

ネームだらけです。

|

2015/09/14

てぶら

20150914

今月中にネーム100ページ以上切らなくてはならないことに今気がつきました。

|

2015/09/13

エマニエル娘 その2

20150913

ちょう寝坊しました。

|

2015/09/12

残暑

20150912

相変わらず作業してます。

|

2015/09/11

晴れ

ね~ マツタケ買ってきて~

20150911

やっと太陽が顔を出しました。

作業急ぎます。

|

2015/09/10

ブルマ娘

20150910

作業継続中であります。

|

2015/09/09

台風

ずっと雨だねー

20150909

私が10代の頃に描いた漫画、ローンナイトが今なら無料で読めるようです。

|

2015/09/08

雨雨雨

台風かあ

20150908

昨日のブログ、変換ミスをしておりました。

「勝って」じゃなくて「買って」であります。

キュウリ美味しいです。

|

2015/09/07

むしむし

ね~ キュウリ勝ってきて~

20150907

作業が渋滞しております。

|

2015/09/06

夏の名残

先月のラクガキ

20150906

昨日、思うように作業が進まなくて夜更かししたら寝坊しました。

|

2015/09/05

土曜日娘

ね~ ダイコン買ってきて~

20150905

零先生に眼を治療してもらって初の3D映画はどれにしようか悩んでいる沢院長。

20150905b

本日誕生日でして、45歳になりました。

来年で漫画家生活30年になってしまいますなあ。

まだまだこれからもガシガシ描いていきますよぅ。

|

2015/09/04

ひとだんらく

んふふふふふふ

20150904

一段落しましたが、次の段落があります。

|

2015/09/03

晴れ間

天丼食べたい・・・

20150903

「雨が降ってる」とブログに書くとその後に晴れる事が多いです。

昨日も記事を投稿した後、すぐに太陽が出ました。

|

2015/09/02

雨だらけ

また雨かー

20150902

1週間くらい太陽が出てないです。

|

2015/09/01

9月

今日から学校だっけ

20150901

残り4ヶ月となりました。

もう学校に行っていないので夏休みとか関係無いはずなのですが、なぜか気を引き締めようと思ってしまいます。

そして夏休みの宿題・・・・・・終わってないです。

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »