« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/31

8月最終日

夏休み終わったね~

20150831

今年も残り4ヶ月ですね。

宿題終わってないです。

|

2015/08/30

今日も雨

20150830

夏休み最後の日曜日は雨でした。

もはや涼しさを通り越して寒いです。

|

2015/08/29

秋雨

今日は雨だから家で本読むんだ~

20150829

随分過ごしやすくなりました。

東京は雨で寒いくらいです。

|

2015/08/28

水着娘

あれ もう夏終わった?

20150828

ネームを煮詰めております。

|

2015/08/27

座敷猫娘

ごはんまだ~?

20150827

今年の夏は寒暖の差が大きいせいか、生活リズムが乱れております。

|

2015/08/26

雨ざーざー

夏なのに寒いねー

20150826

なんだか秋の匂いですが週末また暑くなるそうです。

雨が降ると蝉も鳴かないですなあ。

|

2015/08/25

涼しい朝

泳ぐと寒くなりそうだなあ

20150825

作業に没頭しております。

家が静かです。

|

2015/08/24

夏休み終盤

20150824

気落ちしてなかなかネームが進まないです。

が、気を取り直して参りましょー。

|

2015/08/23

ぼんきち

昨日早朝、ぼんきちが永眠しました。

23歳という大往生でした。

猫にしては充分長生きなのですが、23年も一緒に過ごしたので居なくなるとやはり寂しいすなあ。

20140217_2

|

2015/08/21

3分の1

8月も残り10日だねー

20150821

ネームばっかりやってます。

|

2015/08/20

お風呂娘

ここお風呂じゃなかったわ

20150820

作業集中してます。

|

2015/08/19

みつあみ娘

あっつー

20150819

渋滞しててのろのろ運転中。

仕事が^^;

|

2015/08/18

ふたりで川遊び

鮎だ!

20150818

今日はジジイみたいに早起きしてしまったので、ジジイみたいに早朝散歩してみました。

いやあ、涼しい。

|

2015/08/17

ごまかし娘

屁ーこいたんじゃなくて暑くてぱたぱたしてるだけだよ!

20150817

今日も打ち合わせがあるのでした。

|

2015/08/16

温泉娘

は~ のぼせちゃった

20150816

打ち合わせの結果として数件のラフを渋滞気味にのろのろと提出。

ちょっと休めるかなーと思ったら次々とゴーサインが出てやっぱりのろのろ作業となっています。

|

2015/08/15

スクールみつあみ

いつでも泳げるよ!

20150815

土曜日ですがデパートに行っても人が少ないです。

|

2015/08/14

お盆

20150814

この時期の東京は毎年静かになります。

|

2015/08/13

今日は雨かー

20150813

作業に没頭いたします。

|

2015/08/12

打ち合わせ

ホントはビキニ着たかったんだけどねー

20150812

来年の仕事の打ち合わせを昨日してきました。

|

2015/08/11

重複状態

宿題ひとつも終わってないよー

20150811

重なりすぎでどれも低速進行中です。

パソコンでいうところの「重い」というやつですね。

|

2015/08/10

海辺の水着

今日の晩御飯なにかな~

20150810

雲が出てるので涼しい気がします。

|

2015/08/09

夏の退屈娘

何もすることないなー

20150809

生活が整ったと思ったらそうでもなかったのでまた整えています。

|

2015/08/08

着替え中

そろそろスイカ食うか!

20150808

今日は久しぶりに曇ってちょっと涼しいです。

ちょっとだけですが。

|

2015/08/07

炎天下散歩

夏だし脱ぐわ

20150807

善福寺川沿いに散歩してたら、ひまわりの花がそろそろ咲きそうでした。

|

2015/08/06

宿題だらけの夏休み

宿題 めんどくさ~い

20150806

今日も打ち合わせがあるようです。

|

2015/08/05

スイカ娘

種 食っちゃった

20150805

夏真っ盛りですなあ!

宿題、全然減らないです。

|

2015/08/04

寝起き娘

寝坊しちった

20150804

宿題が多いのでひとつずつ処理していってます。

|

2015/08/03

帽子娘

あん

20150803

やっと生活が整いつつあります。

|

2015/08/02

ドーナツクッション

ドーナツ食べたいな~

20150802

8月2日が「ぱんつの日」とか初めて知りました^^

|

2015/08/01

8月

夏ですよ~

20150801

めっちゃ暑いですね。

頭がボーッとします。

編集さんと電話で何か話をしたような気がしますがなんだったっけ。

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »