« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015/01/31

ロング過ぎポニーテール

20150131

万歩計の電池がいつの間にか切れてて、気がついたらここ数年の歩数が0歩になっていました。

ぷひ。

|

2015/01/30

20150130

東京は雪が降っております。

散歩して缶コーヒー買ってきました。

電線に積もっていた雪が私の傘にボゴーンと落下してきて、その確率を考えると量子力学的な何かを感じずにはいられませんでしたが、雪国ではそんなの当たり前の日常やん、と思いました。


|

2015/01/29

プリーツ

ちらっ。

20150129

原稿、大詰めです。

次の原稿のプロットも同時進行中です。

|

2015/01/28

ジャージ娘 その2

20150128

チャンピオンREDの読切り原稿作業中です。

|

2015/01/27

テロメア

20150127

ヒャハハ!

ヒャハー!

|

2015/01/26

EAT-MAN #9

20150126

今月のボルトは、あるところに行きます。

|

2015/01/25

あおむき

20150125

ごろん。


|

2015/01/24

おさげ娘 その2

20150124

ゼブラのGペンは作られた時期によってコンディションが違うので、それぞれグロスで買って使い分けてます。

|

2015/01/23

マイクラPE

20150123

寝る前にラクガキをしてマインクラフトPEで畑を耕すのが日課になっています。

|

2015/01/22

縁側ツインテール

20150122

今月、というか今年に入ってから毎日ずっと原稿描いてる気がします。


|

2015/01/21

ショートヘア その2

20150121

15分だけ散歩してきました。

作業します。


|

2015/01/20

くつしたぱんつ

20150120

1日にかかる作業時間軽減を計算したら、作業日数が増えました。

そりゃそうか。

|

2015/01/19

ショートヘア

20150119

隙間時間に別の仕事をしてたら休み時間が消えます。

そりゃそうか。

|

2015/01/18

ネクタイさん

20150118

色々平行作業中です。

|

2015/01/17

サイドカット

20150117

今月中にあと一本です。

|

2015/01/16

ジャージ娘

20150116

年の初めに今年秋に発行予定の雑誌に載せる読み切りの打ち合わせをしました。

随分時間がありますが、きっとギリギリになるのです。

|

2015/01/15

BALANCE POLICY Vol2 カバーラフ

20150115

今日は薬屋さんのカードが増えました。

サイフの中が色んなお店のカードだらけです。

|

2015/01/14

下絵

EAT-MAN TMD Vol1 カバーイラストの下絵。

20150114

現在、原稿中です。

これが終わったら次の原稿です。

ぬふー。

|

2015/01/13

20150113

くちびる切れた状態でキムチ鍋食べたらめっちゃ痛かったです。

|

2015/01/12

成人の日

20150112

ローンナイトという漫画の原稿を独り寂しく描きながら成人の日を迎えた事を思い出します。

|

2015/01/11

黒髪ロング

20150111

明日は成人の日ですね。

20年前は平成7年。

ぬおー、そう考えるとつい最近のような気がします。

といいますか、平成元年生まれの方々が今年27歳ですか。

ぬおー、なんだか時が経つのが早いですなー。

|

2015/01/10

敬礼~

20150110

ペン入れしながら別作品のプロットやってます。

いつもの感じになってきました。

|

2015/01/09

打ち合わせ

20150109

昨日は打ち合わせでした。

もうすっかり正月気分は抜けきっております。

そして宣伝を忘れておりました。

現在AT-XにてEAT-MANのアニメを再放送しています。

是非是非!


|

2015/01/08

マフラーさん

20150108

年賀状情報によりますと、お付き合いのある編集さんが2名ほど編集長に昇格したようです。

どんな本にしていくのか楽しみにしております。

|

2015/01/07

御屠蘇気分

20150107

編集さんから電話。

「ろーも、しょうがつにダラダラしてたんで、まだエンジンかかんないっす」

と言っておりました。

分かるなあ、それ。

|

2015/01/06

みつあみ

20150106

年末年始のテレビ番組をたくさん予約録画しましたが、結局観ないままHDがいっぱいになって消してしまうというのが毎年のパターン。

今年はちゃんと観ます。

|

2015/01/05

始動

20150105_2

昨日、寝ようとしたところにライターさんから電話が来て長話してしまいました。

「あんたの絵はエロくないねえ」

「いや、決してエロい絵を描こうとしてるわけじゃないんだよ。裸描くのは好きだけど」

年明け早々そんな話をしておりました。

今年も頑張ります。

|

2015/01/04

おすまし

20150104

正月ボケも今日までかあ~。

スイッチ切り替えます。

|

2015/01/03

さんがにちっぱい

20150103

来週月曜から編集部が稼動しますね。

今年も頑張ります。

|

2015/01/02

ボルトの挨拶

こんな感じのボルト。

20150102

昨日、東京にチラッと雪が降りました。

|

2015/01/01

2015

今年もよろしくお願い致します。

20150101



下は去年に描いたラクガキの数々。

全部まとめようと思いましたが、途中でめんどくさくなってやめてしまいました(笑

20150101b

これを見て思ったのは「意外と裸が少ないなあ!これはいかんなあ!」という事でした。

あくまで私の主観ですが。

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »