« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/30

ぬいぐるみ

20140430

今月頭に描いていたラクガキ。

今月ラストですが、相変わらずスケジュール押しています。

このままGWに突入です。

むう。

|

2014/04/29

ちらっ

20140429

ファンタジーなぱんつ。

原稿、描いても描いても終わりません。

|

2014/04/28

リボントレーナー

20140428

仕事でおっさんばっかり描いてますが、久々のおっさんなので描くのが楽しいです。

おっさんは女の子やイケメンと違って気を遣わずに容赦なくざくざく描けるのが良いです。

|

2014/04/27

スティック健二

20140427

男の子は道端に落ちている棒をとりあえず拾います。

|

2014/04/26

鉛筆娘

20140426

ラクガキも仕事もユニとハイユニとステッドラーを気分で使い分けてます。

|

2014/04/25

「へんな魚つかまえたよ~」

20140425

長い長い原稿の旅が続いております。

|

2014/04/24

空中散歩

20140424

押してます。

GWも原稿です。

|

2014/04/23

スカートぽい

20140423

昨日、BSジャパンでくもじいが宮崎市上空を飛んでおりました。

故郷に帰った気分であります。

ありがとうくもじい。

|

2014/04/22

カラーしたちち

20140422

先月のラクガキにいつの間にか着色しておりました。

現在、ボルトのカラーをやっています。

|

2014/04/21

20140421

ここ最近、仕事でおっさんばっかり描いてます。

よって、ラクガキは女の子ばっかり描いてます。

|

2014/04/20

ぐるぐるキャンディー

20140420

原稿、悪戦苦闘しております。

|

2014/04/19

桜さん

20140419b

さくらデバイスの桜さん。

いつもダラダラしておりますが、たぶん主人公です。

|

ラヴィオン

20140419

AT-XにてEAT-MANラヴィオン編放送開始しました。

第1話でイメージスケッチをたくさん描かせて頂いた事を思い出します。

ヒャッハー!

|

2014/04/18

ブルマ

20140418

原稿、急いでおります。

|

2014/04/17

デジャブ~

昨日の夜、シリウスの編集が私の家に来る途中で迷子になりました。

「助けて~!」と電話がありましたので、救出に向かいました。

「夜だと風景が変わって一段と分かりにくくなりますねえ。

あっ、ここでしたっけ。ここ、3回くらい前を通りましたよ。

あれー、おかしいなあ。こんなんでしたっけー。

あっ、携帯のバッテリーが切れてる。さっきの電話が最後でしたね、あぶねー」

そんな感じでEAT-MAN着々と進行中です。

前回は桜の花が咲いておりましたが、今回はすっかり葉桜になっておりました。

20140417

|

2014/04/16

へんなねえさん

20140416
エロティクスF編集部から「へんなねえさん、電子書籍化してもいっすかー」と連絡がありましたので「いっすよー」と言っておきました。

20140416b

今週末くらいから、まずはkindleから配信開始するそうです。

ちょっとえっちな漫画ですので、タブレット等でこっそりどうぞ^^

裸だらけですが、割と真面目なSF短編集のつもりであります、はい。

|

2014/04/15

明日香

20140415

さくらデバイスの明日香さん。

明日香さんも今月号のカラーで全裸になっております。

お風呂回なのでそりゃあ全裸です、ええ。

|

2014/04/14

さくらデバイス

20140414

問題児の今日子。

今月号はカラーで全裸になっております。

|

2014/04/13

スマホ娘

20140413

原稿に突入しております。

|

2014/04/12

RAYはいつも裸

20140412

先月のラクガキに着色しておりました。

|

2014/04/11

ヤングコミック

20140411

昨日発売のヤングコミックにさくらデバイス2本とバランスポリシーの第1話が載ってます。

バランスポリシーは2巻の発売が来月なので再掲載して頂いたようです。

|

2014/04/10

EAT-MAN THE BEGINNING

20140410_2

18年ぶりに描いたロアン。

これが一番最初に描いたEAT-MANのエピソードです。

|

2014/04/09

桜吹雪

昨日、シリウスの編集が私の家に来る途中で迷子になりました。

「助けて~!」と電話がありましたので、救出に向かいました。

私の家の周辺は特に目立った建物も無く、家しかない住宅迷路となっておりますので迷子になる人が多いです。

しばし桜吹雪の中を散歩する形となりました。

そんなわけで今日のラクガキはしまいずむの桜です。

20140409

|

2014/04/08

正史とボルト

地球の放課後の正史とEAT-MANのボルト。

このふたりは話が合いそうです。

20140408

|

2014/04/07

ネメシス

今月4日に発売されたネメシスにEAT-MANのピンナップを描きました。

ホントはシリウスのカラー予告用に描いたものですが、編集部の判断で急遽ピンナップで使用することにしたそうです。

調子に乗って描き込み過ぎたようでどうもすいませんでした。

今日のラクガキは撃ち過ぎボルトです。

20140407

|

2014/04/06

EAT-MAN THE BOYHOOD

20140406

おそらく描くことは無いであろうボルトが少年だった頃の物語。

昔から構想だけはしているのですが、この頃のボルトはボルトと名乗ってはいないしEAT-MANの本質はそこではないだろう、ということでいつも構想までに終わっています。

|

2014/04/05

2時50分

20140405

ボルトがこんなことしてたらイヤですね。

数えてみましたが、今月はカラーを含めて90ページ描かなくてはならないようです。

すでにテンパっております。

|

2014/04/04

考え中

20140404

今月は描かねばならない原稿が大量にあります。

むう・・・。

|

2014/04/03

裸少女

相変わらずのちっぱい。

20140403

3月にやらねばならなかったことを随分取りこぼしてしまいました。

色々遅れておりますが、コツコツやってまいります。

|

2014/04/02

桜満開

20140402

昨日、新宿の世界堂へ画材を買いに行く途中、新宿御苑に寄ってみました。

しかし、人が多過ぎて入り口で引き返しました。

毎年この季節の新宿御苑は混雑しておりますが、今年は更にすごい人だかりだったように思います。

|

2014/04/01

地球の放課後Manga2.5 キャストインタビュー

こちらにてキャストインタビューが掲載されております。

みなさん良い方々でした。

いっぱいおっぱいと言わせてしまってすいませんでした^^;

20140401

「地球でアイスクリーム」の正史。

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »