« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年4月

2013/04/26

BL漫画描きました

私の“初Web漫画”はBLでございました。

BLと言いましてもかなりソフトな内容なのですが。

ご興味ありましたら是非!

http://bookwalker.in/ex/sp/dansh_galettes/

上のリンクでピュッと飛べます。

このアンソロジー、描いているのは全員男性作家さんです。




「先生の言いつけ」

20130426

サイン色紙プレゼントと書いてありますね。

今から描きます。

|

2013/04/23

東京マンガラボ

ここ数日、風邪をひいておりました。

スケジュールが滅茶苦茶になっております。

マズいです。

先日、スクール人魚の単行本が出ました。

なんと6年も掛かってしまいましたが、年末辺りに2巻を出すつもりでいます。

さて、この度「東京マンガラボ」さんのインタビューを受けまして、2時間くらい色んな事をしゃべってきました。

http://tokyomangalab.com/?interviews=akihito-yoshitomi

こんなに突っ込んだインタビューを受けたのは初めてのような気がします。

漫画が好きな大学生による漫画サークルを集めたサークルと言えばいいでしょうか。

活動を始めてまだ3年目くらいだそうですが、今後更に大きく活躍される事を期待します。

自分も学生だったら絶対こういうところで活動してるなあ、と思うと羨ましい限りです。

上のリンクでインタビューのページへ行けます。

その他、色んな先生方のインタビューもありますので、これから漫画を描こうかな、という方々にとって参考になると思います。

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »