« 2011年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/27

杏南

元アシスタントのゆ~ずぃ~から来る写メールの画像が、どういうわけか心霊写真みたいなのばかりで怖いです。

1年前に描いた杏南のラクガキ。

20120427

|

2012/04/25

また早苗

昨日は打ち合わせでした。

今日もこれから打ち合わせです。

20120425

|

2012/04/24

早苗

昨日描いたラクガキ。

「地球の放課後」最終話、作業中です。

20120424

|

2012/04/23

ちーっス

約1年前くらいに描いたラクガキ。

20120423

|

2012/04/16

謎の男

今日は歯医者さんに行ってまいりました。

治療中の歯があったので、ずっと気になってたのでした。

4月半ばにしてようやく年が明けた気分です。

行きつけの歯医者さんは「田中歯科」というところですが、「地球の放課後」で杏南がアップルの奥さんにつけた名前が「田中」だったのはそういうわけです。

田中先生も喜んでおられました。

そんなわけで「地球の放課後」から謎の男のラクガキ。

本誌をご覧の方にとってはもう「謎の男」ではないですね。

20120416

|

2012/04/15

10円野郎

家から50歩くらい歩いたとこに巨大な桜の木があります。

そこがお花見ポイントです。

今年も綺麗でありました。

20120415

|

2012/04/07

ラクガキ

えっちじゃないラクガキありました。

早苗と八重子と杏南の三人娘。

20120407_2

|

2012/04/06

テステス

「たまにはブログを更新しろ」と色んな人に言われました。

1年も放置していたとは自分でも驚きました。

大量に溜まったラクガキをUPしようと思い、以前描いたラクガキを引っ張り出したらエッチな絵ばかりだったので自粛しました。

我ながら呆れます。

たまにはまともなラクガキをしようかな。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2012年5月 »