« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/23

お引越し

今まで私が使っていたブログがサービス停止となり、近々閉鎖されるという事実を知人のブログを通じて初めて知ったという有様。

最近はネットをウロウロする事も少なくなり、ネットそのものに繋げる事も少なくなり、パソコンに電源を入れる事も少なくなり、その他色々と少なくなった。

しかしこのまま無くなってしまうのは寂しいので、急遽新しくブログを引っ越す事にした。

急遽とは言ってもここは私自身が2年前に開設した場所である。

2年前から引越しは考えていたのだが、ダラダラグダグダめんどくせ~と思って開設しっぱなしのまま放置していた場所なのだ。

その証拠に、なんかヘンな記事が残骸として残っている。

まさか2年も経っていようとは…。

これからはここをフル活用して、今まで通り下らない文章を垂れ流していこうと思う。

どうぞ宜しくお願い致すます。

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »